2007年08月21日

大変ご無沙汰です

大変ご無沙汰です
ご無沙汰している間、石垣にはいくつかチビ台風が来ましたがポーは元気に毎日を過ごしています。
台風が近づいたとき、ベランダの扉が突風で開いてしまい、ポーは脱走しました。捕まえに走っても
「ポー!」と呼ぶと、振り返りながら逃げて行きます怒り
まあ、しばらくするとちゃんと帰ってくるのですが…。ご近所の方にはご迷惑をおかけしました。
今日はポーはフィラリア予防の薬の日。このお薬はおやつっぽく加工してあるので、ポーもはっちゃんマンも大好きです。
「早くちょうだいよ~」の顔。


同じカテゴリー(ペット)の記事
決まりました…
決まりました…(2007-12-06 23:59)

お待たせしました!
お待たせしました!(2007-11-28 21:45)

旅立ちの前日
旅立ちの前日(2007-11-21 23:59)


Posted by 8mari at 21:58│Comments(0)ペット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。