2007年07月30日

怖いもの2

怖いもの2
カニの翌々日、また夜に「ワンワン」と吠えていました。見に行くと、今度はヤドカリでした…ガ-ン
ヤドカリといってもけっこう大きく、サザエの殻にはいっているオカヤドカリと言う種類で
天然記念物だそうですが石垣ではよく見かけます。
ヤドカリは殻に入って足が見えなくなるので私も平気だからホウキでどかしてあげました。
ポーはバッタとかヤモリとかは平気なんですよ。ヤツらの方が動きが読めないし、私的には怖いんですがね。
まあ、怖いものは人それぞれって事ですね。
ポーは石垣生まれだけど、カニもヤドカリもいない都会暮らしがいいのかも…。飛行機


同じカテゴリー(ペット)の記事
決まりました…
決まりました…(2007-12-06 23:59)

お待たせしました!
お待たせしました!(2007-11-28 21:45)

旅立ちの前日
旅立ちの前日(2007-11-21 23:59)


Posted by 8mari at 23:14│Comments(1)ペット
この記事へのコメント
ボーちゃんはかなり飼いやすそうなわんちゃんですね!私が実際見れないのがすごくざんねんでたまりません。私は約20年前に沖縄にいったことがいちどだけあるんですが、石垣にはいったことないんです・・。沖縄の海はあまりにきれいだったのでまた行きたいと思いつついままでいけてません(泣)。
今沖縄、石垣ブームですよね。移住あれって地元の人はどうおもっているのかな?って。 私はブームになる前からいつか沖縄に住みたいとおもってたんです。今もおもってます。石垣はどんなとこですか?沖縄とはちがいますか?
ぼーちゃん7月11日の写真となんか随分感じが違うんですが・・・なんか背が伸びた??
Posted by セツ子 at 2007年07月31日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。