2007年06月01日

毛が伸びてきました♪

ポー助の毛が伸びて、ちょっとフサフサしてきました。お肉もやや付いてきたような…。最近犬の体脂肪も計れるらしいです。平均が23%位みたいだけど、ポーはどうかな? はっちゃんは間違いなく上をいってるでしょう。。。
ポーのお大事だったゾウさんは石垣の熱にやられたのか、表面が劣化してベトベトになっちゃったので今度はくつのおもちゃになりました。くつはゾウよりピ−ピ−音が鈍いのですか、それでも毎日かじって遊んでます。
今日はお風呂に入れられました。保護して初めてのお風呂の時は、ドライヤーの風をかじっていたポーですが、最近はもう慣れたのか観念したのか、随分おりこうさんになりました。



Posted by 8mari at 14:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あやちゃん^0^
お久しぶり!!
ポーくんかわいくなったね
お店でもいろんな人に
聞いてるけど、まだみつかりません・・・

何かあったらまた連絡するね

さとこ
Posted by satoko at 2007年06月08日 12:29
☆satokoさま☆
ご無沙汰しちゃってます。ウランは元気ですか?
ポーはもうちょっと毛が伸びて可愛い写真が撮れたら
またポスターお願いしますm(_ _)m。。。
Posted by 8mari at 2007年06月08日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。