2007年05月06日

島バナナとポー

我が家でなった島バナナ、やっと黄色くなりました!「何それっ!?」と、ポーちゃんも興味シンシンな様子。ポーちゃんは食べられませんよ〜っ。
いよいよポーちゃん、明日去勢手術です。雨が続いて泥んこポーちゃんだったので、今日の夕方お散歩が済んでからお風呂に入りました。暴れることはないけど水が嫌いなので、お風呂ではコチコチに固まってしまうポーちゃんです。若くて元気だし、朝病院に入れて夕方にはもう帰れる予定ですがやっぱり心配…。多分ポーちゃん的には、明日朝ごはん抜きなのがキツイかも。何せ食欲旺盛、元気モリモリだから。
明日がんばるんだぞ、ポー助っ!



Posted by 8mari at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。ポーちゃん、とっても可愛いですね。
私は那覇に住んでいます。私自身は猫を飼っておりまして、ポーちゃんの飼い主にはなれず・・・。力になれずに残念です。手術、無事に終わると良いですね。
Posted by kamado at 2007年05月07日 19:38
☆kamadoさま☆
はじめまして。コメントありがとうございます!! ポーは無事手術が終わり、元気いっぱいです。このポーブロへコメントしてくださったのはkamadoさんがはじめてです!とても嬉しかったですo(^-^)o
これからもポーが優しい里親さんに巡り逢えるまで頑張っていきますので、たまにのぞきにいらしてくださいね。
Posted by 8mari at 2007年05月07日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。